何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【ブログ】GoogleAdsenseで承認されない理由を調べる

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

トライアンドエラーで進むしかないですよね。

1つずつ原因っぽいことを調べて解決して…。

 

調べてたら、はてなブログはGoogleAdsenseとの相性が悪いようで。

えー…超絶いまさら。

ただ、まだ試してない対処がありました。

 

↓参考にさせていただいたサイトです↓

www.iscle.com

 

審査用の広告を複数貼るとよくないそうです。

<head>タグの中に入れることを知らずに、記事下とサイドバーにも同じコードを埋めてしまっていたので、

これを削除して再申請をしてみます。

 

通りますよーに!