何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】5/3、初めてのダブル 

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ディナータイムはお店が早く閉めているのか、あまり鳴らない気がしました。

なので今日は12時ころからボチボチと始めました。

(本当は朝からやりたかったけど、起きれず…)

 

【5/3の配達】 

売上    : 2,431円(内チップ100円)

乗車    : 6回

オンライン : 2時間31分

 

f:id:yamauni503:20200503154519j:plain


今日も最初の配達でチップを頂き、上機嫌なスタートでした。本当にありがとうございます。

 

あと、今日は初めてのダブル配達をやりました。

注文受けた時には分からないんですね…お店ついて番号言うときに初めて気づきました。

 

結果的には、2件目の途中に1件目の配達があったので、そんなにタイムラグ無しで運べたとは…思います。

注文した方、遅く感じてたらゴメンナサイ。。。

 

f:id:yamauni503:20200503154524j:plain

 

15時くらいまでウロウロしましたが、1時間くらい鳴らなかったので今日はおしまい。

だいぶ外が暑くなってきましたね。暑さ対策も考えておかなければいけませんね…。

あと、仕方ない話なんですがマスクして運転はナカナカ厳しいですね。顔が特に汗だくになってました。

 

普段、感じない緊張感が持てるのでUberEatsは良い勉強になります。

もっとしっかりと配達できるように頑張ります。