何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】5/2、配達日記

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日は3回目の配達チャレンジです。

16時くらいからチャリンコ漕ぎ始めました。

 

売上    : 2,394円(チップ100円)

乗車    : 5回

オンライン : 2時間54分

 

f:id:yamauni503:20200503085030p:plain


今日は初めてチップをもらいました。

少し距離があった場所だったので、配達してよかったーって気持ちになり、嬉しかったです。

 

 

何故かしばらく売上が0円になり続けるというバグ(?)があったようで、

しばらく「今日はいくら売り上げてるのかなー。」ともどかしい時間がありました。

 

f:id:yamauni503:20200503084619p:plain

 

今日、18時30分~19時30分の間一切鳴らなかったんですよね。

他の配達員の方とも何度も遭遇したり、ピックしている方も見ました。

なんだろう…直前のお客様の評価がBADだったのでしょうか…。

あと1回で評価が見れるようになるので、早く10回配達に到達したいと思いました。

 

あと気になったのがオフライン時間って画面。

これが0分になるまではオンラインにしても配達受けれない感じなのでしょうか?

ちょくちょくオンライン・オフラインって切り返しちゃってたので、

夜に配達が受けれなかったのはコレが原因なのかも…と推測してみました。

 

明日も少し頑張ってみようと思います。