何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【超速GP】シーズン88、お疲れ様でした

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

ここ2シーズンほど3桁順位に入れたので喜んでいましたが…再度1000位台に戻っちゃいました。

やはりデジタルは苦手…難しいっす。オフロ向けのボディも在庫無かったし…ガシャが足りなかったかなぁ。

f:id:yamauni503:20211011104441j:image

これ以上課金するか悩んじゃうんですよね。

たまたまYouTubeみたらしろっこさん(?)も課金を止めるそうで。

運営側にとっては結構な痛手ですよね、宣伝的な意味でも課金的な意味でも。

 

サービスを運営するって難しいんだろうなぁ。

損失とは言え、バグに対する対処はキチンとすべきなんだな…と、「障害」という言葉の扱いとして考えると、ゲームアプリ開発って運営することの大変さを想像しました。

そしてリリース前の確認はキチンと行っていこうと改めて思いました。