何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【日記】幸楽苑で朝ラーメンとラーメン食べ放題

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

朝から用事があり車で出かけました。

家でご飯食べる気になれなかったので、出先に早くついてご飯。

いま流行り(?)の朝ラーメンにチャレンジしてきました。朝ラーです。

幸楽苑も朝から営業を始めたんですね。

f:id:yamauni503:20210222073532j:image

塩ネギラーメンとチャーハンと餃子、朝ごはん(笑)

 

注文もタッチパネル、水もセルフ、非接触(?)を意識したオペレーションに見えました。

f:id:yamauni503:20210222073525j:image

…で、気になったのがこの食べ放題。

平日限定とは書いてあったものの、ラーメン、餃子、チャーハンが60分食べ放題なんです。

自分が食べたメニューがちょうどコレだったので、食べ放題にチャレンジしてみたいなーとか思いました。

中華の食べ放題ってどうなんでしょうね…味はおいしいからバクバクいけちゃうのかな。1900円分食べろってのも難しい気がする…お酒飲んでこれくらいって気もします。。。

 

平日限定なので、我こそは!という方いたらチャンレンジしてみてください。

私も平日休みがあって、どうしても幸楽苑食べたくなったら行ってみようと思います。