何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【雑談】渡部建の不倫騒動に思うこと

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

昨日から衝撃的なニュースが話題になっていますね。

biz-journal.jp

佐々木希さんってとてつもない美人を奥さんに持つ渡部さんですら不倫するんですね。

昔、佐々木希さんを可愛いなぁと思っていた自分からすれば、不思議な感覚です。

 

美人は三日で飽きる

 

これ本当なのかもしれませんね。凡人からすれば想像し難い話ですが。

この言葉の信憑性が上がったんじゃないかと思いました。

 

もう1個気になったこと。

性欲って人間の行動力そのものなのかなって。

バイタリティってやつでしょうか。性欲強い人ほどバイタリティが凄い…気がする。

お金持ちとか、著名人とか、たぶん凄いんだと思いました。

 

 

 

もちろん、渡部さんがやったことはダメです。

佐々木希さんを悲しませるなんて、どう考えてもやってはいけないことです。

しっかり反省すべき。

 

いやしかし、モテる人の考えって本当に分からないものですね。