何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】初めてのプロモーション達成!

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

いつも同じ2〜3時間しか配達してなかったので、プロモーションとは無縁だと思ってました。

ただ、今日は朝から調子が良く少しだけ涼しかったのもあって頑張れました。

f:id:yamauni503:20200531183503j:image

あと2回運んだら1,210円プラスでもらえるー!

と思うと頑張れますね。

そこからの鳴りが悪くてかなり時間使ってしまったのが残念でしたが、無事達成できて安心しました。

だんだんUberも慣れてきたので、楽しみながらやっていきたいと思います!

 

配達しててふと思ったんですけど、ソーラーのモバイルバッテリーがあれば充電切れの心配も無くなるのかも!?

と思ったりしました。

事前に充電するとか用意周到なことができない人なので便利かもですね。