何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

タクシー配車アプリGO(タクシー)への問合せが返ってこない → 返ってきたけど… → 解決しました

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

保守しているシステムに障害が発生したり、急遽問合せがあったとき、便利だなぁと思っていたGOってタクシーアプリ。

ここ1,2ヶ月の間、ずっとアカウント情報が見れなかったんですよ。

 

f:id:yamauni503:20210711101730j:image

画面の「アカウント情報」ってところをタップすると…

f:id:yamauni503:20210711101825j:image

ずーっとこの画面…動かない…変わらない…ボタン押せない…

 

困ってたんで、2021/7/3(1週間くらい前)に問い合わせしてみたんです。

f:id:yamauni503:20210711102036j:image

 

2021/7/11 追記

まだ返信や連絡はありません。

こういった問い合わせってやった事ないのですが、返信には結構な時間が掛かるんですかね。

頼りにしてたアプリだっただけに残念な思いです。

 

2021/7/22 追記

サポートからメールが返ってきました。

 …が、文章みると調査中とのこと。他に同じ事象が起きている人がいなかったという事でしょうか。。。

改めて連絡が来るそうなのですが、今現在でもアカウント情報は見れません。

解決するまでの間に急なタクシー移動が発生しないことを祈ります。

半月経っても調査中って、その調査にはいかほどの時間がかかるんでしょうね。もちろん、他の問い合わせなどもあるのでしょうけど。ほったらかしにならないことを祈ります。

f:id:yamauni503:20210722091446j:image

 

2021/07/23 追記

再度、サポートから連絡がありました。

既に直してリリースしたとのこと。やっぱりバグってたのか…。こういうのってリリース後に連絡するのがセオリーなんですかね。予定とかは伝えられないもんなのか…まぁ、いいけど。

f:id:yamauni503:20210731105241j:image

f:id:yamauni503:20210731105244j:image