今日は涼しい中、朝から15分ほどで鳴ったので上機嫌。
午前中のみしか時間がなかったので、助かります。
…が、思うように続かず、結果は3時間30分で7件。30分ひ1件って感じですね。
もうちょっと1時間3件ほど行けると忙しさに気分も乗って楽しいんだけどなぁ。
で、この日は最後のドロップで事件が起きたんですよ。
8月にもブログに書きましたが、突如の現金支払い…。
今回はドロップ先に配達中に気付いたのでサポートに即電話。
スムーズに電話もつながったのですが、「先ずはお釣り無しで支払えないかをお願いしてみてください。それでも難しければ、サポートから支払い方法の変更を依頼します。」とのこと。
サポートに電話するのは、ドロップ先に到着してからの方が良さそうですね。勉強になりました。
電話は繋ぎっぱなしにしてもらってドロップ先に到着したら、注文者がすでにマンションのロビーでお待ちでした。
奇跡的に「ピッタシ持ってきましたよ!」と対応してくださったのもあり、サポートに伝えて終えることができました。
注文者の方には感謝です(>_<)
このバグ、焦るんでなんとかして欲しいですね。。。
それとも現金を取り扱うように変えるかですかね。それもアリなのか…。
ただ、即時計算ができない私にはお釣り計算が難しい。。。
そもそも、現金支払いの割合ってどれくらいなのでしょうか。。。