何かとキャビテーション日記

日々の色々を書いています。いまは主にUberEats配達員、ダイエット、超速GPについての日記です。

【UberEats配達員】2020年09月22日、またでた!だから現金扱ってないよ…。

ブログランキングに登録しています。 モチベーションアップにつながりますので、ご協力お願いします。
にほんブログ村 ゲームブログへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日は涼しい中、朝から15分ほどで鳴ったので上機嫌。

午前中のみしか時間がなかったので、助かります。

…が、思うように続かず、結果は3時間30分で7件。30分ひ1件って感じですね。

もうちょっと1時間3件ほど行けると忙しさに気分も乗って楽しいんだけどなぁ。

f:id:yamauni503:20200922174243j:plain

で、この日は最後のドロップで事件が起きたんですよ。

8月にもブログに書きましたが、突如の現金支払い…。

f:id:yamauni503:20200922174356j:plain

今回はドロップ先に配達中に気付いたのでサポートに即電話。

スムーズに電話もつながったのですが、「先ずはお釣り無しで支払えないかをお願いしてみてください。それでも難しければ、サポートから支払い方法の変更を依頼します。」とのこと。

サポートに電話するのは、ドロップ先に到着してからの方が良さそうですね。勉強になりました。

 

電話は繋ぎっぱなしにしてもらってドロップ先に到着したら、注文者がすでにマンションのロビーでお待ちでした。

奇跡的に「ピッタシ持ってきましたよ!」と対応してくださったのもあり、サポートに伝えて終えることができました。

注文者の方には感謝です(>_<)

 

このバグ、焦るんでなんとかして欲しいですね。。。

それとも現金を取り扱うように変えるかですかね。それもアリなのか…。

 

ただ、即時計算ができない私にはお釣り計算が難しい。。。

そもそも、現金支払いの割合ってどれくらいなのでしょうか。。。